上籾だより

‘㊗龍神様降臨,「クリスマスコンサート」

お知らせ

本日、龍神様の降臨をお祝いするクリスマスコンサートを「籾庵」で開催しました。
尺八の名手、岸本寿男先生とキーボードの松本加代子さんの演奏は、龍神をイメージした即興演奏からはじまり、オリジナル楽曲からクリスマスソングまで、クオリティーの高い、楽しい演奏でした!

また、この日のオリジナルメニューは、人気の発酵スープに手作り豆腐プラス、ローストビーフに新米のおにぎりとかなりボリューミーな内容で、仕上げのデザートは、イチゴのサンタが寄り添ったオリジナルケーキにコーヒーでしたが、皆様ほとんど完食されてご満足いただけたことと思います💓

毎年、龍神様をお迎えするコンサートが開催されるようにスタッフと努力したいと思います!